人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”tomo”2児の母です。ミシン・育児・暮らしのこと・・・記録していきます


by tomo3130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートいっぱい!

ハートいっぱい!_c0132051_22504547.jpg

少し前から私の作る服を嫌がっていた娘。。。何で?って聞くと
『可愛くないから』
と、はっきり言われてしまいました(T-T)
何が可愛くないかって、色や柄が彼女の好みではないらしい・・・
そこでちょこっとブームのハート柄で作ってみると
『母さん、これ作った?可愛いね~』
だとさ。。。なんて単純なんだろう
可愛くて嫌がる娘をムギュ~しちゃったよ^^;
これ保育所に着ていってくれるみたい。
ハートいっぱい!_c0132051_22551623.jpg

あずま袋とリバティのビニコで小さいポーチ。
あずま袋はエコバッグに使えるってのを見たことがあって和のイメージで試作品として作ってみた。
買い物したものを入れるにはちょっと小さいかな?散歩するときには携帯とか入れて持ち歩くにはいいかも^^
ポーチはなんとなく作ってみたけど、リバティが可愛くてシンプルだけどこのままで大丈夫みたい。多分ばあばに取られると思うな・・・
by tomo3130 | 2008-07-05 23:03 | ・てづくり