”tomo”2児の母です。ミシン・育児・暮らしのこと・・・記録していきます


by tomo3130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ:・せいかつ( 1 )

。。。

随分と放置していました。
その間も何人かの方に見てもらってたみたいでありがとうございます。
毎日がバタバタとあっという間に過ぎてます。

娘は4月から保育所に通っていて、楽しく過ごしてるみたいです^^
お友達もたくさん出来たみたいで、話を聞くのが楽しみです。
トイレトレ、ずっと本腰を入れずにしてたのですが、ここ2週間でほぼ出来るようになりました。
3歳目前まであと少し、頑張ってほしいなっ☆

息子は最近、腹ばいが上達しました^^
私を見つけるとすぐに追いかけられます。。。
娘のときはすでにハイハイ・つかまり立ちをしてたけど息子はのんびり屋さんかな?
昨日は初めての散髪をし、坊主にしました☆
1歳まで坊主は・・・と旦那に言われていたけど暑いし汗も沢山かくしって事でバサっと^^;
c0132051_9505956.jpg

旦那そっくりになってしまいました(笑)

旦那は数年前に手術した体の不具合で以前していた仕事はドクターストップがかかり新たに仕事を探し、5月末から新しい仕事をしてます。
通う距離は遠くなったけど、なんとか仕事にもなれて頑張ってるみたい^^

そして私は先月末から仕事復帰をしてます。
仕事中は相変わらず母とお話をしながら。。。
季節のせいなのか毎日頭痛との闘いでそれが苦痛ですね><!
ミシンの方はと言うと。。。少しだけしてます。
あまり時間もないからゆっくりはできないけど、少しずつしてます。
画像処理の余裕もあまりなくupはとりあえず出来ませんがまたいい機会があれば。。。
[PR]
by tomo3130 | 2008-07-03 10:08 | ・せいかつ